みんな笑顔!?ょうだいのおひっこしは大手通販サイト販売だから安心!

期間限定の消滅ポイントで購入しました。5歳の娘のお気に入りです。シリーズなので両方ともおすすめです。

これっ♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

ょうだいのおひっこし999ひきのきょうだいのおひっこし [ 木村研 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

お引越しの最中の出来事に、子供もわくわくしながら聞いてました。届いたので早速読み聞かせをしました。本屋を探す手間なく!送料無料で届けてくれるので!大変ありがたいです。図書館で借りて気に入ったようなので、購入しました。途中笑い声が上がったり。子供用に。評判をみて購入しました。幼稚園でおたまじゃくしをつかまえてきたのでタイムリーな内容なので購入しました。お話も面白く!娘がセリフを何度も言っては喜んでます。メッチャお気に入りで大喜びでした「999ひきのきょうだい」と合わせて購入。細かいところをじっくり見たりたくさんいるかえるを1ぴきずつ数えたりといろいろな楽しみ方ができる本です。きっと「春ですよ」も購入すると思います。大好きなカエルがたくさんでてくるおはなしで、娘も喜んでいました。楽しそうですね。大変な状況なのにちょっとおちゃめな感じのおとうさんとおかあさんもカワイイです。読み手も聞き手も楽しめる絵本でした。このシリーズ最初の「999ひきのきょうだい」を購入して気に入ったので、こちらも購入しました。。999ひきのシリーズ!?続編が!あったなんて!知らなくて!まとめて購入してみました!内容も!よかったです☆本屋で一応確認して買いました!かえるが好きだし!かわいいしで!話もしっかりしています?なんて。妻に褒められました。以前買った「999ひきのきょうだい」の続きと思って購入したのですが!同じ「999ひき」でも!違うきょうだいでした。内容がとてもおもしろく喜んでいました。999ひきのきょうだいとおとうさん・おかあさんかえるのおひっこしがとてもユーモラスに描かれています。でも!お話の内容はとても面白かったようです。たくさんのカエル達が描いてあり見ていても楽しそうです。実はいうと!子どもがカバーに載っていた他のストーリーの絵を何度も気にしていたので購入に至りました。とても楽しい絵本です。よみきかせでも、5歳の甥っ子はたぶん読んでくれますからね。大きいおにいちゃんが出てこなかったので・・・。不器用に「きゅ〜はくく〜じゅうくーひきのきょうだい読みてみて」って言ってくる2歳の娘のお気に入りのシリーズです。「大きいお兄ちゃん、いないね」と、子供が残念そうにしてました。