読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこのアナタ!かあさんが期間限定並みの「納得」価格~!

家族みんなで読みました。読み聞かせでも使います母が新聞で見つけて読みたいというので買いました 涙なしには読めませんでした とてもいい本だったので こどもの担任の先生に「クラスの子にぜひ読んでください」貸しました孫の誕生日プレゼントに買いましたが!孫に読んであげてるうちに自然と涙がこぼれて!最後まで読んであげるのに必死でした。家族の愛しさ!優しさがいっぱいの絵本です。

イマが買い時♪

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

かあさんかあさんのこもりうた [ こんのひとみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

妻へのプレゼントで購入したのですが!夫婦して涙がこぼれました。。またこんな素敵な絵本に出会えたらと思っています。こんのひとみさんのやさしい言葉といもとようこさんのあったかいイラストは本当にすばらしいです。子ども達に読み聞かせながら涙をこらえきれませんでした。大人が読んでもいい!先日テレビでこの本ができた経緯を見て!是非読んでみたいと思い購入しました。震災で傷ついた子ども達の心にやさしくやさしく響くお話じゃないかなぁとおもいます。感動です。子供への読み聞かせが毎日、夫婦での楽しみです。「今を生きる」を強く感じた本でした。