コレクションが激安~!

「2」を持っているのですが!兄弟取り合いでケンカするので「3」を買いました。大喜びで毎日見ています。購入してよかったです。

コスパ最強と噂の!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

コレクショントミカ1000+コレクションBOOK(3) [ 森山義明 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

大人もトミカが欲しくなってしまいました。2005年以降のものが増えている。2004年までは同じ内容です。大人も一緒に楽しめる本だと思います。間違いもありますが…。銀行にいくとこの本が置いてあり!息子が行くたびに見ていてとても気に入ったようなので探したところ!近くの書店ではどこもおいておらずこちらで見つけました。トミカが大好きで色々本を持っていますが!その中でもこちらはお気に入りのようで!購入してから毎日見ています。載っているトミカを購入してからは!自分が持っているトミカを見つけて「一緒!」と大はしゃぎです。少し乱暴に扱ったので、早速軽く表紙が折れてしまいました。内容はオールカラーで、眺めているだけ、楽しいようです。年代や番号も記載されているので、大人も楽しめます。表紙はビニールコーティングされていて、ツルっとしています。大人も見ていて楽しいです。舐めたりすればよれそうです。車や乗り物に興味を持ち出したので、試しに買ってみました。見開けるように根元を押さえるようにすると!その内ちぎれてしまいそうな接着の仕方なので!そこがだけが残念です。中は1ミリ位の厚紙です。最近トミカに興味を持ち始めた甥っ子へプレゼントです。他の本を見てないので分かりませんが!トミカの写真が沢山載ってて!小さい子は喜ぶトミカ思います。毎日眺めているので、いろんな種類の車を覚えました。「2」に掲載されていたギフト用トミカ(イニシャルDセットなど)は掲載なし。すると大好評で!しょっちゅう持ち出しては眺めています。リミテッド(観賞用のちょっと高いトミカ)はページ数を減らす為に写真を小さく取り直している。トミカと車が大好きな息子のために購入しました。見せた瞬間に、「ブーブ!」と目をキラキラさせて食いついてきました。ロングトミカを掲載。2歳の息子に。面白味がないかなと思っていましたが!気に入って良かったです。1歳5カ月になるブーブ大好きな息子に購入しました。全開に見開いておく事が出来ず、開いてもページが戻ってしまい、この年だと一人では見ていられません。買って良かったです。